このサイト、マネテク!ANNEXでは、管理人ジョージ滝川のメインブログ「マネテク!」では書けないあんなことやこんなことを書いていきたいと思っています。

基本的には、メインブログはANAマイレージを中心としたクレジットカードや旅行関連の情報を扱っていますが、こちらは普段の生活でふと思ったことなどをゆる~く綴っていきたいです。

生温かく見守って頂ければ幸いです(笑)。

管理人、ジョージ滝川とは

こんばんは、ジョージ滝川です。
「マネテク!」の前身である「マネーテクニック!」を開設したのが2005年の5月と、なんともう10年も前なんですね…(この「マネテク!ANNEX」を開始したのは、2015年3月28日です)。

2005年というのはいわゆるブログブームの年だと思います。
それまではテキストエディタを使ってhtml手打ちでWebサイトを作成していましたので、何と便利な仕組みだろうと思ったものです。

さて、管理人ジョージ滝川ですが、東京都内でサラリーマンをしている普通のおじさんです。
前述の通り、ブログ歴が長いおかげもあってか、文章を書くのが好きです。
インターネットが普及するにつれ、一般人のブログやSNSが炎上するなどある意味では恐ろしい世の中になっていますが、あまり目立たないように情報発信をしていければと思っています(笑)。
どうぞよろしくお願いします。

ご意見、ご要望等はこちらにどうぞ

当サイトへのご意見、ご要望等は、メール件名に、「【マネテク!ANNEX】」と入れて頂き、下記メールアドレスまでお寄せ下さい。

georgetakigawa@gmail.com

なお、基本的には速やかに返信させて頂くつもりですが、お返事をお約束することはできませんので予めご了承下さい。