「テレビ」の記事一覧

今期のドラマ

57PV

テレビ

とりあえず今のところ見ているのは、 ・リバース ・CRISIS です。 最初はリバースだけしか見てなかったのですが、たまたま見たCRISISが自分好みだったので見始めました。 ああいう、ちょっと変わった人たちがチームです・・・

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

88PV

テレビ

小栗旬くんが好きなんで、今さらながら録画してあったのを見始めました。 こういうドラマ好きかも。 職人がチームで仕事する感じ、好きなんですよね。 やっぱり脇役が脇役としていい味出してるドラマがいいですよね。 私も名脇役を目・・・

バチェラージャパン、ついに完結

173PV

テレビ

今日は最終回ということで、早起きして見ちゃいましたよ…。 結果は、ある意味予想通りでしたが、個人的には最後に残った2人であれば森田紗英さんを選んで欲しかったですね。 結婚ということを考えた時に、蒼川愛さんが正しい選択だっ・・・

バチェラージャパン、ついに最終回へ

1010PV

テレビ

もはや毎週の恒例行事、バチェラージャパンが楽しみで仕方ありません。 そんなバチェラージャパンも次回が最終回です。 というわけで、プレ最終回、見てしまいましたので感想をメモっておきたいと思います。 今回は、残された候補者3・・・

バチェラージャパン、ついに3人に!

147PV

テレビ

相変わらず毎週金曜の楽しみがバチェラージャパンという最近の私です(笑)。 ついに残り3人ですね。 しかも私のファーストインプレッション、かつ本命っぽい雰囲気が漂っていた柏原歩さんがまさかのリタイアということで風雲急を告げ・・・

バチェラージャパン、ついに5人に

178PV

テレビ

2017/3/31のバチェラージャパンは、起床してすぐにダウンロードして(笑)、出勤時に前半、会社帰りの電車の中で後半途中まで、そしてローズセレモニーは帰宅してから見ました。 自宅に帰ったらティーマ滝川こと妻(笑)が、「・・・

バチェラージャパン、3/24配信回を見ました

246PV

テレビ

いや完全に金曜の恒例行事として定着してきました。 正直、仕事中も午後くらいから(帰ったらバチェラージャパン見よ!)とか思ってましたよマジで(笑)。 今回は、まぁ順当だったのかもしれませんが、結局アピールが上手じゃないとダ・・・

A LIFEの最終回を見た件

117PV

テレビ

なんだかんだでいいドラマだったなぁ、というのが個人的な感想です。 特に、最終回の手術のシーン、浅野忠信は最高でした。 思わず見終わった後に見返しちゃいました。 あのぶっきらぼうな感じ、最高です。 そして、やはりチームで仕・・・

またバチェラージャパン見ちゃったw

543PV

テレビ

金曜日、仕事を終えて返ってくると、家族はもう寝ているので妻が用意してくれた食事をとりながら…、 バチェラージャパンを見るのが恒例行事化してきましたwww だいたい、見ている途中でこどもの寝かしつけを終えた妻が起きてきて、・・・

ページの先頭へ